ページ

2011-07-06

Mango beta 来ました

というわけで待ちに待った Mango beta です。
「火曜日の午後から」なんて書かれてたので 明日までに来ればいいな... なんて思ってたら今朝の 3時頃にメール届いてたみたいです。 まだ現地は火曜の 11時じゃん、ウソつきw もちろん早くなる分には大歓迎ですけどね。

という訳で早速アップデート。
途中、英語のメッセージのまま処理が止まってて悩みましたが、無事に終わりました(ちゃんと処理が進んでいるときは「お使いのデバイスを更新中です」と日本語でメッセージが出ます)。とにかく手順書読めの一言に尽きると思います。

とりあえず zune がちゃんと日本語で表示されてます。
「Phone」だったところが「電話」になってたりして若干戸惑いますが、そのうち慣れる....と思います。

日本語入力はエミュレーターなんかとは比べものにならないくらい快適。
Socket 使ってる Wakamurasaki で 2ch への書き込みもできました。

これはいいかも! ちょっと今日から本気出します。

0 件のコメント: