ページ

2011-08-23

Windows Phone SDK 7.1 RC 来ました!

以前からの予告通り 今日から AppHub で Mango 向けアプリの受け付けがはじまりました!

もちろん申請するアプリをビルドするための Windows Phone SDK 7.1 RC もリリースされています。しかも日本語版です。 なんとローカライズ版は日本語版が先行でリリースされたとの事、すごいですね。




そして今日はもうひとつ、日本初...と言うより世界初の Mango 端末 IS12T の発売日が 8月25日と発表されました。なんと明後日です。ここに来て何という急展開!


早速、βで作ったプロジェクトをビルドして、AppHubに申請しました。運が良ければ IS12T の発売日に間に合う...かも?

0 件のコメント: