ページ

2011-06-22

Wakamurasaki 更新しました

Wakamurasaki のプロジェクトを WPDT 7.1 にアップグレードするにあたって、NoDo で動作する最終版を v0.4 として Marketplace に公開しました。


v0.3 以降の修正点は こんな感じです。
  • スレッド名やレスの文字コード変換に失敗していた部分の改善
  • 更新されたスレのチェックが遅い問題を改善
  • カテゴリ一覧を開くのが遅い問題を(ちょっとだけ)改善
  • スレ一覧を開くのが異常に遅い問題を(ちょっとだけ)改善
  • ソースの中の重複コードの整理(目に余るところだけ)
  • その他細かい調整(忘れたとも言う)

また以下が既知の問題として残ったままです。
  • 1つのレスがかなり長い場合に表示しきれていない事がある
  • スレから別のスレに移動した後で tombstoning させると変なところに戻る

そして いろいろ問題のあったスレ一覧ですが、結局 v0.1 の 「more」ボタンに戻してしまいました。


以前の動的にスレ一覧に追加するコードも WPDT 7.1 なら普通に動くので、 Mango へのアップデート待ちという事になります。

Mango になれば書き込みも動かすことができますし、アップデートが待ち遠しですね。


0 件のコメント: