ページ

2009-07-13

HT-03A いきなり壊れてしまいました

2日前に購入したHT-03Aですが、いきなり壊れてしまいました。
 
実は昨日から何度か画面が真っ暗になって その度に電池パックを取り外して再起動していました。
変だなとは思っていたのですが、今日は電源すら入らない状態に...。
 
とりあえず契約したドコモショップに持ち込んで状態を確認してもらったところ初期不良で新品と交換という事になったのですが、店舗に在庫が無いとの事。
それほど売れているのか、そのショップで買ったのが自分だけだったのかが気になります(笑
 
いろいろ確認して頂いて 別のドコモショップで交換してもらえる事になりました。
交換してくれるショップは購入した所とは別の会社が運営しているようなのですが、こういったときはちゃんと連携してくれるのですね。 少し感心しました。
 
という訳で強制的に初期化されてしまった HT-03A。 それでも連絡先やメールはもとのままです。 はからずも端末が変わってもいつもの環境で使える便利さを実感してしまいました。
 

0 件のコメント: