ページ

2009-07-15

HT-01Aもゲット

少し前にHT-01Aを購入していた知人から、SH-04に機種変するのでHT-01Aを引き取って欲しいという話が来ました。
ちょうどHT-03Aを購入してBizホーダイのSIMを使い始めたところだったので譲って頂くことにしました。
 
WILLCOM 03と比べて画面が狭いという欠点がありますが、Windows Mobile Professioanlという事で Classicでは利用できなかった電話関係の機能が全て利用できるのはいいですね。
 
ただ、回線速度自体はかなり速いはずですがWebページを開く速度は WILLCOM 03と大差ないようです。
ダイヤルアップの時間もあまり変わらないですね...。
 
HT-03Aはまだ標準状態で何のソフトも入れていませんが、こちらは勝手知ったる(?) Windows Mobile。 よく使うソフトを入れて環境構築しました。
 
あとはメールをどうするか悩み中です。
いろいろ文句を言いながら使っていますが、ZERO3メールに慣れてしまっているので...。
 

0 件のコメント: