ページ

2009-06-29

VAIO type C

会社の女の子から新しく買ったPCの設定を頼まれました。
届いたのはソニーの VAIO type C。 少し丸みを帯びたかわいいデザインのPCです。
 
とりあえず Windows Updateをしていると、適用される修正プログラムの名前にやたらと64の文字が目につきました。
あらためて仕様を確認してみると、OSは Vista 64ビットでメモリは 4GBとの事。
10万円ちょっとのエントリーモデルとは思えないスペック。どうりでVistaが恐ろしく軽快に動くはずです。
 
Sony Style(ソニースタイル)  
つまり、いつの間にか自分ののPCはエントリーレベル以下になってしまったのですね(笑
何だか世間から取り残された気分でした。
 

0 件のコメント: