ページ

2009-01-09

VAIO type P

予想以上のPCが出てきましたね。
 
 
245mm×120mmで 600g台だそうです。
サイズ的にはD4でもなんとか対抗できそうですが、2GBメモリ、SSD選択可能という点はかなり魅力的です。 キーボードその他がカスタマイズできるのもいいですね。
 
あちこちで情報収集していると、aviさんのところでVAIO Type P 液晶解像度エミュレータなるものを発見しました。
Silverlightアプリケーションでtype Pの実際の画面サイズを体験できるのですが、予想以上に画面が広くて実用性が高そうです。
 
Sony Styleでは9日の10時から先行予約販売が始まるそうです。
 
Sony Style(ソニースタイル)  
対抗して2GBメモリ+SSDなD4が出たらどうしようとか心配な事(杞憂?)も残っているので、もう暫く悩んでみることにします。
 

0 件のコメント: