ページ

2008-10-17

ノート欲しい病ふたたび

少し前に猛烈にWILLCOM D4かLOOX Uが欲しくなりました。
タイミングよく(悪く?)同級生がD4を買い、先輩がLOOXを買ったので 勢いて買ってしまいそうになったのですが、今使っているBIBLO MGは去年買ったばかりという事もあって何とか物欲を抑えてきました。
 
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
ところが、そんな心の平安を打ち破るかのようにWEB MARTからDMが届きました。
 
tokidokiがどのくらいキュートなのかはよくわかりませんが、LOOXがコンパクトで魅力的なデバイスであるという事に疑いの余地はありません。
 
しかも前は15%OFFだったのに、今回は18%OFFですって。
更に実はWEB MARTの会員だったら20%OFFだったり、去年MG買った時のポイントが少し残ってたりしてtokidokiやワンセグ、WAN等にこだわらなければ9万円台で買えてしまいます。
 
と言う訳で、さっきから WEBで構成を変更しては悩み中。無事に週末を乗り切れるのか心配ですね。
 
ところで、本体カラーはフューシャピンクがいいと思いませんか?
03のピンクと合いそうな気がするのですが...。
 

0 件のコメント: