2008-09-08

WifiInfo更新

Giraffeのアプリ情報画面がパワーアップしていました。
新たにアイコンとスクリーンショットをアップする事ができるようです。
 
登録するには OpenIDを使ってログインする必要がありますが、何気にBloggerはOpenIDに対応しているので 問題なくログインする事ができました。
早速、WifiInfoのアイコン(今は使ってないけど...)とスクリーンショットを貼ってみました。
 
 
スクリーンショットはWVGAの縦画面を想定しているみたいで、変に切り取っていると綺麗に貼れませんでした。
アイコンもサイズを間違えたのか...一覧で見ると妙に大きく感じますね。
 
また、肝心の中身が伴わないとアレなので WifiInfoのバグを修正してアップしておきました。
gunnerさんからご指摘頂いていたアドエスでフォーカスが失われてしまう問題と、同じくアドエスで電波状態のアイコンが正しく描画されてなかった問題を修正しています。
どちらの問題も03では発生していませんでした、これからはアドエスでもちゃんと動作確認しないといけませんね。
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

WifiInfoをはじめ、tauchiさんのアプリを便利に使わせてもらってます。

最新のWifiInfo 1.29ですが、アドエスだと「常にCAMで接続」のオプションが効かなくなり、チェックを入れていても常にMax-PSPで接続されるようです。

ご確認よろしくお願いします。

kazuaki さんのコメント...

こんばんんは。
お知らせ頂きありがとうございます。

ものすごく単純なミスをしていました(汗
v1.30で修正しましたので お試しください。