ページ

2008-06-27

WILLCOM 03到着

これまでに無い洒落た箱に入って、新しい03が届きました。
 
箱から出してみてその小ささ、軽さに感動。
es、アドエス、03と並べてみると よくぞここまで小さくなったと感慨深くなります。
 
ウィルコムストア特典の液晶保護フィルムもなかなか素敵でした。
イルミネーションキー部分も含めて03の全面を保護してくれます。
 
ただ、縦に長いので、最初の角度を少しでも誤ると綺麗に貼ることができません。
なかなか難しいですよね。
こちらのページを参考にしてセロテープを使って剥がしながら何度もチャレンジ。
最後には右下部分をハサミでほんの少し切って なんとか綺麗に貼ることができました。
 
でも、まだ03には何もインストールしていません。
無線LANを設定して デ辞蔵のデータを microSDに入れ直しただけです。
バイクのカスタマイズでも「まずはノーマルを知れ」と言いますしね。
 
逆にアドエスには 03の Windowsフォルダに入っていた Opera.cabを持って行ってみました。
 
でも、これまでと同様、横画面では起動しないようです。
7月15日には Opera Mobile 9.5のベータ版がリリースされるという事ですので、そちらに期待しておきましょう。
 

0 件のコメント: