ページ

2008-06-25

WILLCOM 03のマニュアル

シャープのページで 03のマニュアルが公開されていました。
果てしなく長い残り2日間で一字一句まで読めそうです(笑
 
ざっと見たところ、W-ZERO3メールが着実に強化されている様子。
添付画像のプレビューが可能になっている他、受信したメールを予定に登録したりTODOに登録できたりもするみたいです。
なかなか便利そうですよね。
 
他にもQAと動作確認された周辺機器のリストが公開されていました。
そのQAから気になったところをいくつか。
 
文書番号:00686
Q. Bluetooth機器を同時に複数接続することはできますか?
 
A. 可能です。ただし、同じプロファイルを使用する機器を複数接続することはできません。
例えば、ヘッドセットを2台同時接続することはできません。
同時に1つのデバイスしか接続できないんだと思っていました。
ヘッドセットをつないだ状態で GPSに接続できるということですね。
やっぱりヘッドセット買おうかな...
 
文書番号:00685
Q. Bluetooth2.0+EDRには対応していますか?
 
A. 対応していません。
こちらは少し残念。
今のところ+EDRでなければできない事は思いつかないのですが、より高速な方がうれしいですよね。
 
文書番号:00418
Q. オプション品の卓上ホルダで、PCとの同期はできないのですか?
 
A. 同期を行うことはできません。充電機能のみです。
卓上ホルダは、WILLCOM STOREで購入することができます。
この際、充電だけでもいいので早く発売してください...。
喜んでウィルコムストアのリンクを押したら見慣れた充電台が出てきましたよ(笑
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

通りすがりのものです。
>受信したメールを予定に登録したりTODOに登録できたりもするみたいです。
Ad[es]のZERO3メールでもできた気がします。

kazuaki さんのコメント...

こんばんは。
ご指摘ありがとうございます。

「マジですか?」とアドエスを引っ張り出してみたら本当にありました。

[メニュー]-[その他]-[登録]-[仕事]

いかに表面的にしか使ってなかったかバレバレですね。

あらためて手に取ってみてアドエスの物理キーの使いやすさに感心しています。