ページ

2008-04-14

WILLCOM D4

例の筆箱こと WILLCOM D4が発表されましたね。
純粋にW-SIMに対応したサブノートだと思うとかなり魅力的なガジェットなのではないでしょうか。
HDD搭載という事が心配ですが、W-VALUE SELECTだとその辺りの障害も保障されるのでしょうか?
 
仕事もせずに情報収集していると、会社のK君(DoCoMoユーザ)が工具ケースにいろいろ詰めて 18cm×9cm×3cm、重量480gのモック(?)を用意してくれました(笑
 
 
うーん、結構ずっしりと来ますね。
 
待望のBluetoothも搭載されているし Windows Vistaということは欲しいソフトは大抵揃っていますね。(ウィルスなんかも揃っていますが...)
でも、何だかんだ言っても 何かを作る余地があるWindows Mobileのショボさが結構気に入っているんですが...。
 
予約開始まで約1ヶ月、もうしばらく悩んでみることにします。
 

0 件のコメント: