ページ

2008-02-14

netstatのようなもの(その後)

フォルダの整理をしていたところ、以前作りかけていた「netstatのようなもの」が出てきました。
単純に起動した時点のネットワーク接続の一覧を表示するだけのツールです。
 
 
少し前に無線LANの自動切断がうまく動かなかった時に どこかと通信しているのではないかと思って作っていたのですが、結局 別のところに原因があったため、その後は使われることもなく忘れ去られていました。
 
ブログのネタもないのでこのまま消してしまうのももったいないので、とりあえずアップローダに上げておきます。 高速化サービスを有効にした状態で起動すると なかなか壮観ですね。
 

0 件のコメント: