ページ

2012-09-11

あと何日? v0.1

 WP アプリトライアスロン向け 2種目目のアプリです。
 「タイルを更新するアプリ」というお題でしたので、カレンダーに登録された予定までの残り時間を表示するアプリにしました。



 一応 今回も GitHub にソースを投げてますので、何かあれば直して教えて下さい。

 実は今回も英語版を作っているのですが、設定画面のタイトルが思いっきり 32ポイントの文字で日本語のままでした。...もしかして気付かれなかった? いずれにせよ よく審査通ったものだとホッとしています。

 あと、非常にわかりにくいと思いますが、一覧画面でコンテキストメニューを出すことで各セカンダリタイルに画像を指定する事ができます。(お題の中にもあったので...) 適切な画像を用意しておけばスタート画面を賑やかにする事もできますね。

すみません・・・
またやってしまいました

0 件のコメント: