ページ

2012-09-30

あと何日? for Windows 8

 初 Windows ストア アプリが公開されました!
 先日 WP アプリトライアスロン向けに作ったアプリの Windows 8 版です。Windows 8 が発売されたらダウンロードしてみてくださいね。


 既に Phone で作っているから楽勝...な訳はなく、いろいろ手直しして丸 1日ほどかけて作りました。
 更にいつも Phone の審査でサポート連絡先にしているこのブログの URL を書いたところ、情報が不十分という事でリジェクト(要件6.3)されたりして思いのほか時間がかかってしまいました。 「30日までに開発し、Windows ストアに登録します」 なんて宣言しちゃったりもしてたので正直焦っていました。

 Windows ストア アプリは Phone よりも審査項目が細かい印象ですが、進捗も細かく表示されるようになっていて進化していると感じました。Phone の審査もこんな感じになるといいですね。

0 件のコメント: