ページ

2011-02-05

WPDT January 2011 Update 出てます

実機のアップデートに先行して WPDT のアップデートが出ています。


修正点はいくつかあるみたいですが、わかりやすいところではエミュレータでコピー・ペーストができるようになっています。

テキストボックス(だけですよね?)で文字をホールドすると範囲指定したうえでコピーできました。あまり使ったこと無いですが、iOS と同じような感じなんでしょうか。
JpTextBox からのコピーや別アプリへの貼り付けも問題ありません。


ただ、既存のアプリは再コンパイルしなくても動作するという事なのですが Amazon Checker を動かしてみたところ、範囲選択時に文字が見えなくなってしまいました。
何らか指定しておかないといけないのか、 余計なことをしているのか...調べてみないといけませんね。



いずれにせよ、コピー・ペーストは必須の機能だと思うので早く実機にもアップデート来て欲しいものです。
あと、できればテキストボックス以外もコピーできるといいですよね。

0 件のコメント: