ページ

2010-11-19

QRリーダー v1.1

QRリーダーを更新しました。

  •  QRリーダー v1.1
  •  QRリーダー v1.1
    (2010.11.20 16:54 リンク先が間違えていましたので修正しました。@guru084さん ご連絡ありがとうございました)

QRコード作成時に au向けのメールアドレスの指定方法を間違えていた問題を修正しました。(と言いながら au実機ではテストできていないので実は修正できてないかも...)
残念ながら読み取り精度が向上したりはしません(笑

実は少し前に修正していたのですが、アップするのを忘れている間に Marketplace にアップできない問題が発生して中途半端になっていました。さっきカタログに送信したので近いうちに Marketplace にも出てくると思います。

3 件のコメント:

X02T さんのコメント...

はじめまして。
QRコード読取りで探してこちらに伺いました。
X02Tを使用しています。QRリーダーを使わせて頂きたいのですが入手する方法がありましたら教えて頂けないでしょうか。

kazuaki さんのコメント...

こんにちは。コメントありがとうございます。

言われてサーバー止めていたことを思い出しました。先ほど動かしましたので記事中の URL から落としてみてください。

ただ、Windows Moble の開発 PC が無くなってしまったので動作しなかったらごめんなさい。その時はソース発掘して公開できるようにします。

X02T さんのコメント...

おお!すげー嬉しいです。
正常に動作しました。
神対応ありがとうございました。
Kazuakiさんに幸あれ!