ページ

2010-07-19

Marketplaceへの道 その1

最近新しいデバイスは買うものの ただのユーザとしてしか使ってなかったので、今回 T-01Bを買う自分への言い訳として新しいデバイスで Marketplaceに挑戦してみるという目標を掲げてみました。
(Marketplaceに挑戦するのにデバイスの新旧は関係ないですが...)
 
という訳で、こんなの作ってます。
ハイウェイ交通情報のページから交通状況を取得して表示するだけのアプリですが、これからの帰省シーズンにはそこそこ有用なのではないでしょうか?
 
 
今後 WP7になると .NETになっちゃうという事で、今回初めて .NET CF(3.5)を使ってます。
また Gesture APIを使っているのでWM6.5以上専用になってしまいました。
 
こんなアプリでも Marketplaceに登録できるものなのか? しばらく挑戦してみたいと思います。
 

0 件のコメント: