ページ

2009-10-08

.NET CF本が出るそうです

ようやく時間がとれたのでSilvermoonのドキュメントを読み始めました。
 
Webページに”Silvermoon uses OpenGL as rendering engine”と書かれていたので T-01Aのような最新機種でしか動かないのだと思っていたのですが、デモアプリはHT-01Aでも動きました。 (何故か WILLCOM 03だと起動してくれませんが...)
 
 
起動速度にだけ目をつぶれば .NETで作るほうが手軽にいいものが作れそうですね。
 
 
そう思っていた矢先、twitterで .NET Compact Frameworkの本が出ることを知りました。
 
WindowsMobileに興味のあるWindowsアプリケーションの開発経験者向けの本との事です。
発売はもう少し先との事ですが、あまりのタイムリーさに速攻で予約しておきました。
細かい内容は届いてからのお楽しみですが、twitterに流れていた情報を整理すると
  • 表紙はピンクらしい?
  • 実行すると端末を初期化するようなサンプルコードが混じっているらしい!(その犯人(?)はtmytさんらしい)
だ、そうです。発売が楽しみですね。
 

0 件のコメント: