ページ

2009-06-14

Android入門...悩み中

developerWorksで Android開発入門という記事が公開されていました。
Androidの紹介と開発ツールの紹介、簡単なアプリの作り方が紹介されています。 私のようなAndroid初心者にはちょうどいい記事でした。
 
このところHT-03Aが気になっているのですが、あまり情報が出てこないので Androidの情報に飢えています。
 
思わず入門書も買ってしまいました(笑
 
こちらの本も本当の入門書で開発ツールのインストールから始まって主要な機能の使い方が簡単に紹介されています。
そういえば Windows Mobileにはこんなレベルの本は出てるのでしょうか...?
 
それにしても、出すと言っておきながら ほとんど情報を出さない。 もしこれがユーザを焦らせて発売後一気に売りさばこうという戦略ならドコモ恐るべしですね(違
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

HT-03Aは10日発売だそうですね。どの程度、作り込んでくるのか、どの程度、受け入れられるのか、興味津々です。

kazuaki さんのコメント...

nmaedaさん こんばんは。

あと 1週間ですね。買うかどうかはわかりませんが待ち遠しいです。
ただドコモショップに価格を聞いてみたところ、今日時点でまだ未定との事でした。本当に出てくるのか心配になりますね(笑

Windows Mobileと比べてどのくらい自由度があるのかも気になるところです。
そういう意味ではすぐに飛びつかず様子見をした方がいいとは思うのですが...