2009-06-18

気がつけば

最近 HT-03Aの情報ばかりチェックしていて 気がつかなかった(失礼)のですが、明日から T-01Aが発売されるのですね。
 
YouTubeで TV CMが流れていました。
 
 
あれ?何だかカッコイイですよ?
大きすぎという前評判だったんですが、あまり大きさを感じさせないのは映像の撮り方でしょうか?
 
気がつかなかったと言えば ブログ開設して2年が過ぎていました。 よく三日坊主で終わらなかったと自分に感心します。
次の1年続ける事ができるように 新しい燃料が欲しいところですね。
 

2 件のコメント:

nmaeda さんのコメント...

T-01AのCMですが、4.1インチならあの程度かなと。アドエスやWILCOM 03よりは大きいですが、薄いから、W-ZERO3やiPhoneより体積は小さい。けれどワイシャツの胸ポケットやズボンのポケットには入れにくいかなと。

でも、WMでクロック1GHz、GPSも載ってるし、横画面にもなるし、なにより4.1インチはちょっと目の悪いわたしにはうれしい。でも、すべての操作がタッチパネルなのはちょっとつらいかな。判りきった操作でも画面をタッチし続けるのは煩わしい。

アドエスの分割払いが終わるのが年末年始なので、WILLCOM 03の後継機を見てから考えますが……

kazuaki さんのコメント...

nmaedaさん こんばんは。

真偽のほどを確かめるべくドコモショップを覗いてみたのですが、モックすら置いていませんでした(笑

ただ、情報収集していると クロック1Ghzの効果は絶大なようです。
動作速度を気にせず .NETでアプリが作れるようになるといいですね。