ページ

2009-05-01

Windows 7 RC

以前のベータに引き続き Windows 7 RCを試してみました。
 
 
例によってインストールしたのはVAIO Type-S(VGN-S93PS)です。
前回は無線LANのドライバで苦労したのですが 今回は標準ドライバで問題なく動作してくれました。 ディスプレイドライバもより最適化されたものが入っているようです。
サウンドだけが標準ではインストールされなかったのですが、Realteckのサイトにある Vista用のドライバで対応できました。
 
ただ、ベータでは動いていた(と思う)NOD32アンチウィルスが動かないようです。
とりあえず表示されたメッセージの案内に従って Norton360のこれまたベータをインストールしておきました。
 
その他では今のところ何の問題も出ていません。
動作もベータに引き続き軽快そのものです。これなら現行のネットブックでも普通に動作してくれそうですね。
 

0 件のコメント: