ページ

2009-04-24

ゴールデンウィーク キャンペーン

既に休めなさそうなオーラがたちこめているゴールデンウィークですが、世間的には超大型ということで盛り上がっているみたいですね。
ウィルコムからも「ゴールデンウィーク スペシャル企画キャンペーン」なるものの案内が来ていました。
 
「ゴールデンウィーク スペシャル企画キャンペーン」の実施および「Catch ! WILLCOMキャンペーン」の拡充について
○ キャンペーン概要
キャンペーン期間中に以下の対象機種でW-VALUE SELECTにて新規ご契約いただいた場合、「新つなぎ放題」の月額料金3,880円および機種代金あわせて月額980円にて2年間インターネットが使い放題となります。
対象機種 : AX420N / AX420S / WS014IN / WS008HA / WS002IN / NS001U
 
○ キャンペーン期間
2009年4月23日(木)~5月10日(日)
 
もしかしてこれってかなりお得な話なんじゃないでしょうか?
うちには[es]やアドエスが転がっていますが、このキャンペーンでW-SIMを買って「話し放題」をつけたら03の本回線も真っ青の格安定額プランになっちゃうという事ですよね。
 
他にもうちの車にはこんなデータカードがささるのですが、以前サポートに問い合わせたときには「WS014INでもたぶん大丈夫」と言われています。
 
車載用と割り切ってもう1回線増やしてしまってもいいかなぁ...。
 

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Kanです。
いつも名前が入力出来ないようなので..

で、このキャンペーン、ちょっと異常ですよね?

確かに新サービスが始まる直前とはいえ、価格体系ぶち壊しな料金設定に見えてしまいます。

どんなワナや穴が待ち受けているんでしょうか?
もしかして、本気で『うまー』なんでしょうか...

匿名 さんのコメント...

まぁ、データ通信に限定していますから、ほとんど使わないで基本料金だけを黙々と支払ってくれるユーザ or ガンガン大量に使うユーザ(特に法人)の加入を期待しているんでしょう。

kazuaki さんのコメント...

03から書き込みテスト

kazuaki さんのコメント...

Kanさん nmaedaさん こんばんは。

nmaedaさんの意見に賛成で新規の回線を持ちたいのであれば『うまー』でいいと思います。

逆に既存の回線を変更してまで...というのは考えものですね。
メールアドレス・電話番号が変わってしまうのは嫌ですし、近々(?)新ZERO3に機種変しないといけませんからね(笑


あと、アドエスだと名前欄が入力できないのでしょうか?
あまり参考にはなりませんが 03のOperaで確認した限りは大丈夫なようです。