2008-10-29

名前が...

本家のWindows Mobile開発者向けポータルサイトがリニューアルされたそうです。
 
 
Windows7が発表されたついでにWindows Mobile7の情報でも無いかなと思ったのですが、残念ながら目新しい情報を見つけることはできませんでした。
 
ところで日本のサイトでテーマがダウンロードできるように、本家サイトでもユーザ登録することでテーマや着信音がダウンロードできるようです。
 
せっかくなので登録してみようとしたのですが、途中の「どのサービスプロバイダを利用していますか」という設問で少し悩んでしまいました。
 
 
えーと...たぶんこれでいいんですよね。 それとも、もしかして海外には「Wilcom」という会社があるんでしょうか?
名前すら乗せてもらえてなかったイー・モバイルよりはマシとはいえ、少し寂しい気持ちになりました。 自社の製品を採用しているキャリアの名前くらいちゃんと確認しておいて欲しいですよね。
おまけにダウンロードした壁紙はQVGAサイズだったり、着信音は??だったり、ゲームは起動しなかったりで余計に残念でした。
 
そう思うとつい先日も更新されていた日本のサイトのテーマはクオリティ高いですよね。 (最近はずいぶんとネコを推しているような感じですが...)
 

0 件のコメント: