ページ

2008-08-10

液晶保護シート

今日まで ウィルコムストアのおまけ液晶保護シートを使っていました。
アドエスのときの覗き見防止シートと比べて画面が奇麗に見える(当たり前)のですが、若干傷が付きやすいように感じていました。
 
実は 少し前に落下テスト(笑)をしたときに少し傷が入っていたのですが、ついに今日 車の鍵と一緒にポケットに入れてしまうという愚行で画面を傷だらけにしてしまいました。
 
仕方がないので外出先で購入したのがこちら、  
 
 
前回はセロテープで何度も貼りなおしをしていたのですが、なんと今回は一発で綺麗に貼れました。
これも製品のデキがいいからでしょうか? それとも私自身の腕が上がった?
 
いずれにしても購入2か月足らずで こんな事をしているようでは先が思いやられます。 もっと大事に使わないといけませんね。
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

OverLay Brilliantは、いいですよねー
私も、UX50とTJ25とWX310Kとに購入しました。
何が良いって、非常に貼りやすいんですよねw
# バラしてしまった。

傷付き難いし視認性も良いし、アドエスも今の(やはりウィルコムストアのおまけ)がダメになったら、貼り変えようと思っています。

kazuaki さんのコメント...

d346prtさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

あー、やっぱり製品の品質の方だったんですね(笑
確かに貼りやすかったです。おまけの液晶保護シートがうまく貼れなかった人にもお勧めですね。

そういえばアドエス修理に出されたんですよね。
液晶修理したら保護シートも新しくしてくれたんでしょうか?

アドエスのおまけシートは頑丈で好きだったんですが、寝モバ専用機になったのを機にはがしてしまいました。
あまりの画面の明るさにビックリです(笑