ページ

2008-06-19

WILLCOM 03祭り開始

ウィルコムストア ついに 03の発売日が発表されましたね。
 
事前情報よりも少し安い価格で、予告通りの6月中発売。
 
プレスリリースは昼間に見ていたのですが、帰宅してから確認すると案内のメールも届いていました。
───────────────────────────────────
★NEWS 新しいスマートフォン“WILLCOM 03"、6月27日発売!
───────────────────────────────────
 
フルフラット・サーフェースと2モードイルミネーションキーを採用した
新しいスマートフォン“WILLCOM 03"の発売日が6月27日に決定!
ウィルコムストアでは6月19日 10:00より事前登録を実施いたします。
 
また、W-VALUE SELECTでご購入いただいた場合の実質ご負担額を
23,520円(新規契約)に変更し、お求めやすい価格で販売を開始します。
 
直前のご案内となり申し訳ございませんが、 是非この機会にご予約ください。
 
今回も事前予約あるのですね...と、よく見たら日付も変わって今日の話じゃないですか(笑
待たされないのは嬉しいのですが、今から9時間半後には最初の難関が待っているという事ですよね。
 
尚、登録は今日の10時から事前登録フォームにメールアドレス、名前、希望の色を登録せよとの事。
ああ、そう言えば まだ色を決めていませんでした。
あと 9時間半で最終決断をしないといけないのですね
 
みなさんは何色にするか決めましたか?
 

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

購入予定ですが、イルミを実際に触ってみない限りは最終結論は保留せざる負えません。
カウンターにはデモ機ないだろうなぁ・・・

kazuaki さんのコメント...

Velmyさん おはようございます。

近所にカウンターも量販店も無いので このまま突撃してきます。

万が一 操作性に馴染めなくても、文句言いながらカスタマイズを工夫するのも最初だけの楽しみかと(笑

でも、色だけは何ともならないんですよね。
まだピンクとゴールドで悩み中です。

匿名 さんのコメント...

Bluetoothでヘッドセットがまともに使えるかなぁ。

ad/es を wm6.1にアップグレードで現行機も対応しないかなぁ...(T_T)

kazuaki さんのコメント...

kanさん こんばんは。

そういえば Bluetoothヘッドセットも買ってみないといけませんね。
SONYのウォークマン用を狙っているのですが、充電用のACアダプタがかさばりそうで悩み中です。

そう言えば、マイクロソフト的には既存機種のWM6.1へのアップグレードは可能とかいう話もありました。
Ad[es]アップグレードサービスとかもやってくれたら嬉しいですよね。