ページ

2008-05-11

不在着信時のみLED点灯

GW期間中メールの確認すらサボっていたら受信トレイに結構な件数のメールが溜まってしまいました。
夜、暗い部屋に置いておくと青いLEDが目立つんですよね(笑
 
設定でLEDでの通知をオフにしてもいいのですが、不在着信の通知も消えてしまうので考え物です。
そんな時、以前ソフトスレ辺りで「不在着信時のみLED点灯できたら...」という話があったのを思い出したので 試しに作ってみました。
  • MCAlert.CAB
    W-ZERO3.org Uploaderにアップできなかったのでこちらに置きます
 
CABを実行して再起動したら(正確にはスタートアップのMCAlert.exeが実行されたら)、不在着信時だけLEDが点灯するようになると思います。
 
どうせならメール受信後一定時間だけLEDを点灯させるようにしようと思ったのですが、途中まで作った時点でライトメールの存在を思い出して面倒になって止まってしまいました。
不在着信がうまく動いてくれたら頑張ってみます。
 

0 件のコメント: