ページ

2008-04-03

エリア拡大中?

お隣の土地にイー・モバイルのアンテナが建つとの事でイー・モバイルの方(工事の方かもしれないけど)が挨拶に来られていたそうです。
 
そう言えば私の住んでいる地区はサービスエリア外なのですが、待ち切れずに(?)EM・ONEを買った友人が自宅で通信で来たと言って驚いていました。
イー・モバイルのページによると自宅の場所は「2008年6月末までの拡大予定サービス提供地域」(何かよくわからない言葉ですね)からも少し離れているようですので、相当積極的にエリア拡大されているみたいですね。
 
ともかくマイクロセルのウィルコムのよりも近くにアンテナができるという事で俄然イー・モバイルが気になっているのですが、それぞれの端末を見比べると ウィルコムかなぁと思います。
やはり Ad[es]はよくできた端末だと思うし、本当に“近々”発表されるという新型も気になりますしね。
 

0 件のコメント: