ページ

2008-01-25

Use10Key更新

2chのアドエスソフトスレで Use10Keyについてのコメントを見つけました。
496 名前: 白ロムさん [sage] 投稿日: 2008/01/25(金) 14:24:51
>>494 
KeyLockSuspender 
RfLedRestructorと併用できない 

Use10Key 
ロックすると無線LANを切る 
サスペンドだと回線が切断されるまで画面がついたまま 

KLChgExec 
何でもできるが面倒 
MortScriptと組み合わせると遅い 
 
無線LANに関しては個人的には切断してしまった方が便利なので このような仕様になっているのですが、やはり何が便利なのかは使う人それぞれですよね。
 
という訳でサスペンドから復帰時に無線LANの電源を戻すオプションを追加してみました。 切断待機中についても画面を消すように変更しています。  
他にもサスペンド復帰時に一瞬画面が消えるというコメントがあったのですが、今のところ自分の環境では再現できていません。
 
と言ったような事をソフトスレに書き込もうとしたのですが、自宅のプロバイダ・PRINともに規制されていて書き込む事ができませんでした。
ZERO3のスレに ZERO3で書き込めないというのも困りものですね。
 

0 件のコメント: