ページ

2007-10-07

Pocket PCのサービス

MSDNを漁っていると Pocket PCでサービスを作成する方法が紹介されていました。  
ただWindows Mobile 2003の頃の古い記事で、今では関数の型が微妙に変更されているみたいです。  
サービスならサスペンド中でも動けるかと思って試しにプログラムを作ろうとしたのですが、 作ったサービスの利用方法がよくわかりませんでした。
 
サンプルは CE 5.0のPlatform Builderに含まれているみたいなのですが、入手できるのかどうかもわかりません。
サンプルがインストールされているフォルダを書くんじゃなくて、MSDNで参照可能にして欲しいですよね。
 
とは言いながら、NSDNには順を追って説明してくれているドキュメントもありました。
 
これから睡魔と闘いながら読んでみます。
 

0 件のコメント: