ページ

2007-09-17

読書の秋

まだまだ暑い日が続きますが読書の秋ということで本を買い込んできました。
 
すぐには読めないので本棚にしまっておこうとしたところ、 ものすごく昔に買ったまま積読状態になっていた本を発見しました。
 
「WindowsNT マルチスレッドプログラミング入門」
 
1996年12月初版ですから今から10年以上前の本ですね...。
 
付録が CD-ROMではなくてフロッピーというところに時代を感じさせます。
 
それでも 2,3ページめくってみたところ、つい先日調べていた CreateEventや WaitoForSingleオブジェクト等の使い方が具体的な例で解説されていました。
これは是非とも読破せねば。
 
ちなみにこの本、アマゾンでは定価よりも高値で売りに出されているようです。
読めもしないくせに購入した当時の自分にグッジョブと言っておきます(笑
 

0 件のコメント: