ページ

2007-07-20

着信音にMP3を... (その3)

今朝の 2時にようやくアドエスが使えるようになりました。
 
仕事の合間に触っていたのですが、電話の着信音はレジストリを設定するだけで使えるようです。
 
ちょっと拍子抜けですね。
 
いちいちレジストリエディタで着信音を変えるのが面倒なのでツールを作ろうとしているのですが、問題が発生。
選択されたMP3ファイルをサンプル再生したいのですが、再生方法がわかりません。
SndPlayAsyncPlaySoundあたりを試してみたのですが、 どうもMP3は再生できないようです。
 
 
とりあえず電話の着信音のみでサンプル再生機能抜きのバイナリを作ったので、 レジストリ編集するのが面倒は人はお試しください。
 

0 件のコメント: