ページ

2012-03-11

Wakamurasaki 通りました!!

昨年 9月から審査に落ち続けていた Wakamurasaki ですが、10回目にしてようやく承認されました。アドバイス頂いた皆様、そして何よりもいろいろな調整をして頂いた日本マイクロソフト様に感謝します。


いろいろな紆余曲折はありましたが、問題のありそうなカテゴリ・板を削除した自前の BBSMENU を用意する事で対応しています。設定から BBSMENU を変えたりするなよ、絶対だぞ

ところで ちょっとだけ反骨精神を発揮して Marketplace 用のスクリーンショットにスズキ本スレのタイトルを紛れ込ませてみたんですが、こっちはスルーだったみたいですね。これを理由に落とされたら それはそれでネタになると思っていたのですが 肩すかしを食らった気分です(笑



半年の間にいろいろ変えすぎて何が変わったのか書ききれないのですが、はやりのタイル画像着せ替え機能を追加しています。サブタイルの画像も指定できますので、こんな感じになります。


画像準備するのが面倒という方は 先日ひっそりとバージョンアップした Eawase で簡単に作ることができますのでこちらもよろしくお願いします。



0 件のコメント: