ページ

2011-09-01

Wakamurasaki v0.5 公開された...かも?

8月23日に SDK RC 公開と同時に Wakamurasaki の更新他を申請していました。
以来約一週間、何の音沙汰(メール)も無いな~と思いながら ふと AppHub を開いてみると Wakamurasaki だけ公開中の表示に切り替わってるじゃないですか!?

クラッシュ数が辛くて見ていられない画面(笑

でも AppHub からのいつものメールは来ていないですし、いつも Marketplace よりも早く反映される WP7Applist の表示もまだ切り替わっていないようです...。どんな状態になっちゃってるんでしょうか?

もし本当に承認されていたとしたら、そのうち v0.5 が落とせるようになると思います。結局、承認のメール来ないままダウンロードできるようになったようです。Mango 対応という事でレスの書き込みとスレ画面をタイルとして貼り付けができるようになっています。


でも、レス書き込みも先日になって 実は Socket 使うまでもなかった事が判明しました。さっさと直したい...。



3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。wakamurasaki使用させていただいております。
ありがとうございます。
不具合報告です。(Ver. 0.5)
スレに書き込みしようとすると例の
「ブラウザを立ち上げ直してみてください」のエラーが出て書き込みできません。
競合アプリのNELからは書き込みできるので規制されているわけでは無いと思います。
あと、スレッドの検索で文字を入力すると
落ちます。

使用している端末はauのIS12Tです。
非常に期待しているアプリなので是非改善をお願いします。

kazuaki さんのコメント...

こんばんは、コメントありがとうございます。

なかなか散々な有様のようで申し訳ありません。
ちょっと確認してみますので、再現する板・スレを教えて頂けると助かります。

どこでも・・・になると、いよいよ実機買いに行かないといけないかもしれませんね。

匿名 さんのコメント...

掲示板のほうで教えて頂いた、
「時間を遅らせる」を試した結果、書き込めるようになりました。その後時間を戻しても
大丈夫そうです。スレ検索で落ちる問題ですが
ニュース速報板でアルファベットを一文字入力した時点で発生していたのですが、
現在は何故か再現できません。その時は
ニュース速報板でしか確認していませんでしたが、何度やっても落ちていました。これも
時間が関係してる??
今まで書き込みはNELで行なっていましたが現在wakamurasakiがメインの2chビューア
です。ありがとうございます