2011-09-03

Eawase V1.0 公開しました

 Eawase は好きな画像でタイルを作るツールです。

 半分ネタのつもりで作っていたのですが、Windows Phone Arch @ 神戸 の懇親会でちょっとウケた事に気をよくしてそのまま公開してしまいました。

 今回は Windows Mobile の頃を含めてもはじめての有償アプリになっています。トライア版だと 4枚、完全版だと 8枚のタイルを作ることが出来ます。画面をタイルで埋め尽くしたいという方はご購入頂けるとすごく嬉しいです。



 本当は IS12T の発売に間に合わせたくて 8月23日に SDK の RC が出た瞬間に申請を出していたのですが、思いの外時間がかかってしまいました。Windows Phone 7.5 用の受付が始まって少し混んでいるのかもしれませんね。(こんなネタアプリを送りつけたおまえが言うなって怒られそうですがw)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

このアイデア、ちょっと感動しました。

kazuaki さんのコメント...

ありがとうございます。

できれば有用なものを作りたいとは思っているんですが、最近ネタに走り気味です...。

匿名 さんのコメント...

アプリの区分けに使ってます。十分有用ですよ。

画像を2つ3つ使えるようになると尚良いんですが。
あと、タイルの数がもう少し増やせれば。

機能追加する予定はありませんか?

kazuaki さんのコメント...

こんにちは。コメントありがとうございます。

1つの画面でタイルを増やすと画像の選択が大変かな・・・と思うので 1画像 8枚はこのままかな と思っています。

複数の画像を選択するためにページを分けるというのがいいかもしれませんね。
画面デザインをどうするのか考えてみます。