ページ

2011-05-18

Wakamurasaki のスレ一覧表示について

Wakamurasaki のスレ一覧画面ですが、最初は「MORE」ボタンを押して追加していたものを v0.2 以降はスクロールする毎に少しずつ追加していく形に変更しています。
ただ、コメントでも頂いたんですが あまり操作性良くないんですよね...。

さすがに v0.2、v0.3の最終行で追加というのはスムーズでは無いので手元の版では若干修正しているのですが、五十歩百歩と言ったところでしょうか。



「一度に追加すればいいじゃん」って言われそうなんですが、さすがに 1000行近いスレを一度に追加すると画面が固まってしまいます。追加は本当に必要になるまで遅延させたいところ...。
この辺は もうすぐ出てくる Monalith がどのようにされているのか、是非参考にさせて頂きたいです。


0 件のコメント: