ページ

2009-03-03

My Phone

いつの間にかインストールできてしまった My Phoneですが、思ったほど使いこなせていません。
 
Google Syncを使っているとMy Phoneでカレンダー、連絡先、TODOが同期できないので どちらか一方しか使う事が出来ないのですが、Google Syncにはメインのカレンダーしか同期できない、連絡先のフリガナがなくなる、TODOが無いという問題があり、My PhoneにはWeb画面で入力できる項目が少なすぎるという問題があります。
 
ただ、まだベータとは言え My Phoneは少し画面がシンプルすぎますよね。
 
 
ちょうどMy Phone Teamのブログに"We are listening"というタイトルでよく挙げられる要望が紹介されていました。
  • Windows Live Serviceとの連携強化
  • 同期できるデータの種類を増やす
  • MyPhone Webページの操作性
やはりみんな考える事は一緒ですね。 私もLive Serviceとの連携に一票入れます。
 

0 件のコメント: