ページ

2008-11-01

Live Mesh beta

Live MeshのWindows Mobile用クライアントがリリースされたそうです。
但し、アメリカ・イギリス限定のサービスとの事。
日本での公開が待ち遠しいですね。
 
Windows Mobile用クライアントは使えませんが、Live Mesh自体はいつの間にか日本からでも使えるようになっていました。
 
 
また、ブラウザからhttp://m.mesh.comにアクセスすれば共有したファイルを読むことができるようです。
 
試しにPCをMeshに参加させて共有したファイルをWindows Mobileで開いてみました。
 
 
他にも、このWebから画像のアップロードができるみたいなのですが、何故かファイルのサイズが0バイトになってしまって正常に追加できませんでした。
このあたりの対応も含めて公開が楽しみですね。
 

0 件のコメント: