ページ

2008-08-17

帰省中

お盆休みを利用して帰省中です。
 
今回はPCも持たずに帰って来ましたが、03があるのでそれほど困ることはありません。
ワンセグでオリンピック観たりもできますしね。
 
ついでにBlogの更新にもチャレンジしてみました。
Giraffeからjotを落としてきてこのエントリを書いていますが、得に不自由もなく書けています。
 
あとはプログラムの修正なんかができると完全にPCは不要なのですが、さすがにそこまでは無理ですよね。
という訳で 暇つぶし用に買ってきた本を読んでいます。
 
 
読み物中心の本ですが、「WPARAMとLPARAMのWとLは何か」とか「TEXTと_TEXTと_T」といった話題が紹介されていてなかなか面白いです。
でも、こういう本を読んでいると余計にPCを触りたくなるんですよね。
 

0 件のコメント: