ページ

2008-02-29

Bloggerのバックリンク

何気なく Bloggerの設定画面を開いてみたら 今まで気づかなかったバックリンクというものを見つけました。
 
 
もしかしてこれが世間でいうところのトラックバックという奴でしょうか?
ヘルプを見てもよくわからないうえに「こちらをご覧下さい」とか言いながら「こちら」が用意されてなかったりするあたりにそこはかとなく不安を覚えるのですが とりあえず有効にしてみました。
ちなみに、「こちら」は英語だと表示できましたが、どこに設定していいのかわかりません。
 
一応、投稿欄にはバックリンクの許可・禁止の選択肢が出てくるようになりました。
 
 
さて、この後どうすればいいのかよくわからないのですが 届いた本を読まないといけないので今日はこの辺で...。
 

0 件のコメント: