ページ

2008-01-11

GPSユニット

前々から気になっていたGPSユニットを購入しました。
どの機種を買うか悩んだのですが、結局 Bluetoothで接続できる VGP-BGU1にしました。
 
サイズは決して小さいとは言えないかもしれませんが、カバンの中に入れておく分には問題なさそうです。
 
 
ただ、このACアダプタはデカ過ぎませんか?
 
電池が持つことを祈るばかりです。
 
大きい分(?)、精度は申し分ありません。
今もGoogleMap上に表示されている自宅で自分のいる位置がほぼ正確に表示されています。
 
また GoogleMapを起動したまま車で移動しても道から外れることはありませんでした。
データ定額(x4)+高速化で読み込みが追いつかないこともなく、簡易ナビとしては十分実用的です。
 
次世代アドエスには是非GPS(無理ならBluetooth)を搭載して欲しいですよね。
 

0 件のコメント: