ページ

2007-08-18

W-SIMファームアップデート

昨日に引き続き IrDAポートで遊ぼうとしたら、 W-SIMのファームバージョンアップのお知らせを発見しました。 変更点は「ホームアンテナとの接続性、及び動作安定性の向上」ということなので あまり影響はないと思いますが、 一応更新しておきました。
 
結果はアンテナが500m圏内にしかない自宅の環境では特に変化ないように感じます。
 
アップデートや動作確認に時間をかけたおかげで、IrDAポートの方は手付かずです。
アドエスの赤外線ポートにテレビのリモコンを向けて ReadFile で読んでみようとしたのですが、いつまでも受信待ちをしているような気がします。
 
また、ClearCommErrorを使って バッファのサイズを取得しようともしてみたのですが、サイズは 0になっていました。
 
そんなところで時間切れになったので、続きは後日にまわします。
たぶん基本的なことを見落としているんでしょうね。
 

0 件のコメント: